蝶々タワー

100108_154506.jpg
画像は先日話た蝶々ブレス完成の光景!!今なら選びたい放題です(^O^)/そして今日から三日間ビナフリマです。今日はフリマ出店者も少なく、お客様もいつもよりは少ない気がしました…だけどいろんな方々が作品を見てくれて嬉しかったです。いつもの事ですが私の作品はいろんな色があるから皆さんを悩ませてしまい…すみませんf^_^;←材料買う私が悩むから色多彩なんだよね(>_<) あとフリマ後のワゴンも無事営業できてよかった…先月寒くワゴン営業困難だったから…明日も頑張りますよ〜p(^^)q

羽織り留め

100103_114854_ed.jpg
画像はわかりにくいですが、パールのお花ブレスを羽織り留めに変身!しかもブレスとしても使えちゃいます。←お客様のオーダーで大変よい勉強になりました。そしてお知らせです。昨年の三月からワゴン営業再開しましたが今月の17日をもちましていったん閉店します。しばらく冬眠し三月からワゴンが空いていればまた営業再開となりますo(^-^)o よろしくお願いします!

キャンディービーズのブレス

091227_165728.jpg
ここ数日、ネタ不足&クリスマス疲れで、blog更新をサボりましたm(__)m 今日はブンちゃんオーダーのキャンディービーズブレス!周りの星は偶然目の前にあったから一緒に撮影!いいカンジになったかな?さてさて今年の営業もあと二日!がんばるぞぃっp(^^)q

パールかんざし

091220_150456.jpg
本日も寒い中沢山の方々に作品を見てもらえて感謝、感謝です。お母様が作品を見ている間小さいお子様が寒さに我慢している姿に申し訳なく…心が痛いです。そんな時元気いっぱいのビナポがワゴン前を通ってくれると一緒に手を振ったりして遊んぢゃったり…←多分自分が1番楽しんでいるなf^_^; んで画像はユリナちゃんオーダーの、かんざしです。成人式にとオーダーいただきました(^O^)/花柄パールがとってもかわいいです!二人でかわいい〜と叫んでしまったこの花柄パール!←残念ながらもうございません(:_;)自分で言うのも何だけどかわいいよな〜←え゛?いつもの事かっ自画自賛p(^^)q

花びら貝のネックレス

091217_170257_ed.jpg
昨日は風が強く流石の私も耐えられない寒さで早く閉店して申し訳ありませんでしたm(__)m寒さ対策はかなりしてますが風には敵わないです(>_<)んで画像は先日、花びら貝のピアスを見て、ネックレスになりませんか?とのオーダーで製作したアクセサリーです。この花びら貝をネックレスって結構いらっしゃるんですよね〜o(^-^)o渋い緑でアンティークのチェーンにすんごく合う色だからねぇ〜いいカンジ!!最近はキャンディーシリーズのアクセサリー製作に追われちょい生産ラインパニックでした(:_;)←自分用、プレゼント用にと有り難い…大人気です(^O^)/ 明日も頑張るぞ!

ツリー!

091210_174337_ed.jpg
今日は昨日のクローバービーズで何製作するか考えようかと思ったがツリーのオーダーがあったので一日中ツリーを生産!この時期はホントにツリー製作に追われる…毎年早めには製作するんですが毎回売れ筋の色が違うので…(:_;)しかもこの時期はグリーンのスワロフスキーは品薄です。←ワゴンのツリーも残り僅か!手持ちのビーズもありません(>_<)

雪の結晶ピアス

091208_162122.jpg
画像は雪の結晶ピアス第二弾!星のパーツ付き!!他にパールビーズと最近大人気のキャンディービーズを使いました!!例の如く揺れ感は抜群ですp(^^)q←ピアスは揺れを大重視してる工場長なのだ!(^^)! 昨日紹介したネックレスと相性いいですね〜♪さて今週末はビナフリマです!ワゴンオープンは15時30分を予定していますが…この前のフリマが寒い、寒い中の開催でその後のワゴンオープンが困難になったので開ける事ができず…(>_<) フリマ後のワゴンが出来ない場合は早めにblogにてお知らせします。すみませんがよろしくお願いします!

続キャンディービーズ!

091206_173047_ed.jpg
画像は店頭にならんでるキャンディービーズのネックレス!こんなに色増えちゃいましたf^_^; 今日は平日にも関わらずいろんな方が遊びに来てくれてうれしい一日でした(^O^)/ 今日ワゴン担当者とお話する機会がありワゴンは来年一月いっぱいで終了します。←これ以上の延長はありません…←延長しても二月は寒すぎるだ〜今でも十分な寒さですから(>_<) 来月一月いっぱいよろしくお願いしますo(^-^)o

クリスマスカラー

091206_181939.jpg
昨日は開店1時間で見事雨に降られてしまい残念でした←一応午後から雨マークだったから少しはできるかな?って思ったんだけど…(:_;) 今日は先日完売してしまったクリスマスチャーム、キャンディービーズを使ったネックレスを何色か製作完了させ、画像のは自分用にクリスマスカラーで!←ご希望の方はオーダーですね〜(^O^) キャンディービーズも何色か増えウキウキの工場長なのである(^O^)/

パールのかんざし

091204_144107_ed.jpg
パールのかんざし!!この前完売したので今日何色か製作しましたp(^^)q 初詣とか成人式とかにいかがでしょうか(^O^)/ あとキャンディービーズのネックレスも完売して今製作中です!←ベル、スノー、クロスのチャームがやはり心惹かれまくりです(^O^) 明日頑張ります。←夕方から雨予報…につき完成するかな…f^_^;

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM