天使とスノーフレークピアス

110909_172253.jpg
なんなんだ!

油断してた〜!

今日は予想外の暑さで…参りました(>_<)

そりゃ〜7月、8月の暑さに比べたら楽だけど…ツライ…

さてそんな暑さの中、昨日紹介したブレスレットは製作できず…やりかけの仕事やお直しやらその場オーダーで一日終了!

合間で気分転換で製作したのが画像のピアスです!

天使のパーツがかわいく絶対ピアスだな〜と…

天使パーツ少ないので早い者勝ちかな…

そんで昨日と今日大人気だったのが、じゃらりんカチューシャです!

お子様にもその可愛さとピアスっぽく見える事がわかるみたいで夕方ユイちゃんと私ははしゃぎまくってしまいましたf^_^;

その時のユイちゃんは本当に瞳がキラキラしていて私は嬉しかったよ(^O^)/

お子様って瞳が本当にキラキラ光るんだな〜とあらためて実感!

とてもいいカンジの金曜だった…o(^-^)o

クローバーのピアス

110809_190833.jpg
昨日のお知らせ…突然過ぎてびっくりされた方多くて…

私も聞かされたのが8月30日の朝でして…

正式な結論は9月だったので台風とかでお休みしていたのでお知らせ遅くなりましたm(__)m

今後の事をご心配なさって下さる方々も多く嬉しく思っています。

何か動きがあったらお知らせできればと思います。

さて画像ですが、無茶振りクィーンのユリナちゃんの為にその場で発案したクローバーのピアスです。

これはキャッチタイプのピアスで耳たぶにクローバーが来るようにして、後ろのキャッチにチェーンをたらしハートとスワロフスキーを使いました。

キャッチにビーズがついているから外した時にキャッチが見つかりやすいですよ〜p(^^)q

イヤリングにももちろん付け替えできます!


画像モデル ユリナちゃんありがとう(^O^)/

シェルビーズのお花イヤリング

110722_185835.jpg
三日間お休みありがとうございました!

昨日はどうしても髪の毛を切りたくて…すみません。
お蔭様でスッキリしたし前からやりたかった冒険が出来て満足してます!

そして今日は夏だと言うのにワゴンは非常に寒かった(>_<)

朝寒かったので、長袖のシャツと念のためパーカーを持ってワゴンへ行きました!

まさか二枚着る事になるとは…(-_-)

風が冷たくて…ホットコーヒー飲みまくり←電気ポット持って帰らなくてよかったよf^_^;

さて画像はシェルビーズのお花ブレスレット(右側)でイヤリング(左側)とのオーダーで少し小さいサイズのシェルビーズでお花にしてみました。

先週、お客様に引き渡したのですが…私の製作に大問題がありお客様に迷惑かけてしまい、画像のイヤリングに作り直したのです。

なぜ先週こうしなかったか、なぜ思い付かなかったのか…悔やみます。

明日再度お引き渡しです。

今度は大丈夫!

明日お客様の笑顔が見れるといいな〜o(^-^)o

チェコガラスのピアス

110517_125734.jpg
本日も暑い暑い暑い中遊びに来て下さりありがとうございます(^O^)/

画像は先々月のオーダーで製作したチェコガラスのネックレスとピアスです。

ネックレスは店頭に並んであり、お揃いでピアスとの事で…

ガラスが少し重いのでじゃらじゃらせずシンプルにしました。

このチェコガラスのネックレスも最近人気急上昇!

チェコガラスあと少しになってしまいましたf^_^;

材料買い出しに行かなきゃ…p(^^)q

キャンディービーズのイヤリング

110709_154027.jpg
画像はキャンディービーズのネックレス(6/29紹介)のヘッド部分をイヤリングにして〜のオーダーで製作しましたo(^-^)o

ちょっと〜かわいいかも…\(^^:;)

ちょいアレンジ加えて新作にするかな〜(^O^)/

最近、このキャンディービーズネックレスとくび珠ネックレスが人気です。

この二つのネックレスは夏をめちゃめちゃ意識して製作したからかな?

明日の製造ラインはこのネックレスに決まりです!

頑張らねば…

ハートのシェルピアス

110630_133755.jpg
画像はハート型のシェルビーズをピアスにしました。

昨年は淡水パールをじゃらじゃら付けたので今年はすんごくシンプルにしてみましたo(^-^)o

今日はたくさんのお客様と話せて楽しい一日でした。
暑い日が続き大変ですが、無理せずにワゴン営業やっていきたいと思います。

プレゼントに製作

110702_180745.jpg
昨日は友人の誕生日!

プレゼントにピアスを製作!
完成したらいつもの自画自賛大放出p(^^)q

自分のも欲しくなり画像のピアスを本日製作f^_^;

クモの巣に蝶々、大好きなバラ!揺れ具合も流石ってカンジに仕上がりました。

左右色をかえて遊んでみましたp(^^)q

このピアス(イヤリング)を気に入ってくれた方!

いましたらオーダーとなります←クモの巣のパーツが少ないので…

シェルピアス

110627_140113.jpg
今日自宅を出る時、雨が降っていてワゴンに行くのを悩みましたがいつもチェックしている天気予報サイトでは止むとの事…

製作もしたかったのでいつも通り行きましたo(^-^)o
13時過ぎまで雨はパラついていましたが最後まで営業出来てよかったp(^^)q

何度か私のお店に来て下さった方々も顔出してくれて営業してよかったです。

本日の製作はシェルピアスです!

スクエア、ラウンドのビーズはシェルです。

1番下はシェルパーツ!パールビーズもつけちゃいました。
まだ違う形のシェルビーズもあるのでまた考えなくっちゃp(^^)q

蝶々のフリンジピアス

110609_180415.jpg
画像は6/3に紹介した蝶々のフリンジネックレスのピアスです。

蝶々はピンクとブルーの二色あります。

フリンジ部分のビーズはタガーとハートです。

これまたいいカンジで揺れてキャーキャーものです!

クロスと天然石のピアス

110604_162252.jpg
今日はピアスを製作しました。

チェーンをつけてほんの少し長くしてみました。

スワロフスキーも使い私の好きなキラ感もあります。
クロスの下は天然石です。
デザインはシンプルだけどなんかいろいろ苦労して仕上げたピアスです。

最初どうしても薔薇パーツをつけたくて…これが中々しっくりこなくって(>_<)
欲張ってはいけませんね。

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM