<< ネコのリング& ヘアピン | main | 水滴君&水玉ちゃん! >>

おふらんす的ピアス

140614_100430.jpg
本日の海老名無事終了ありがとうございました(^O^)/
暑かった…ですね(>_<)

この時期はどうしても皆さんが作品を見る側には強い陽射しが当たってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。私はかろうじてテントで陽射しを浴びずにすんでますが…日焼けバリバリですf^_^;

さて画像は海老名に出品しようと思ってたのですが前日ネコレジン作品にいっぱいいっぱいで制作できず当日テント内で作りました!
ソッコー旅立って行きよかったよかった〜

あとネコ天使のピアスも新作で(blogではまだ紹介してませんが…)昨日頑張って制作!
これまた旅立ってくれてよかったよかった〜

毎回の事ですが17時過ぎには片付け始めその頃の接客は慌ただしく皆様には落ち着いて作品を見てもらえなくてすみません。
焦らせてしまってるようでいつも心が痛く、ちゃんと気に入ったのを選んでもらえてるのか心配になります。
18時には完全撤収というルールがあるためすみません。
では来月もよろしくお願いします〜(^O^)/

本日もありがとうございました。

P.S.テントを片付けてくれたショウコちゃんセイナちゃん、たうらんありがとう。テント補強してくれたカメ夫婦ありがとう!

コメント
たくちゃん♪お久しぶり〜!最近作品アップしてないから随分前のブログにコメだね(^^; もちろんイヤリングにできるよ〜!
  • がびちゃん
  • 2015/02/21 7:52 AM
このピアス可愛いですね。
イヤリングにもなるのかな?
  • たくちゃん
  • 2015/02/20 11:55 AM
にゃんこさん!お手数かけましたm(__)m 設定をちょいいじってしまい受信できなくなったのかも…ご連絡ありがとうございました。
  • がびちゃん
  • 2014/06/18 1:37 PM
湘南クラフトMarche2014秋開催が決定しましたのでお知らせします。
9月30日、10月1日の二日間です。
詳しい募集要項や応募方法は、HPをご覧ください。
http://shonancm.jimdo.com/
お申し込み開始は6月30日午後7時です。
定員になり次第締め切りますのでお早めにお申し込みください。
また出展決定後のキャンセルは出来ませんので、募集要項をよくお読みになりご応募ください。どうぞよろしくお願いします。
湘南クラフトMarche事務局
すみません、メールしたのですが、戻ってきてしまったのでこちらに投稿します。
たぶん、迷惑メールになってしまったのだと思います。
  • にゃんこ
  • 2014/06/17 2:00 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM