<< 大事なお知らせです | main | 耳の長〜い・ぶたさん?? >>

スポンサーサイト

  • 2017.11.05 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


クローバーのピアス

110809_190833.jpg
昨日のお知らせ…突然過ぎてびっくりされた方多くて…

私も聞かされたのが8月30日の朝でして…

正式な結論は9月だったので台風とかでお休みしていたのでお知らせ遅くなりましたm(__)m

今後の事をご心配なさって下さる方々も多く嬉しく思っています。

何か動きがあったらお知らせできればと思います。

さて画像ですが、無茶振りクィーンのユリナちゃんの為にその場で発案したクローバーのピアスです。

これはキャッチタイプのピアスで耳たぶにクローバーが来るようにして、後ろのキャッチにチェーンをたらしハートとスワロフスキーを使いました。

キャッチにビーズがついているから外した時にキャッチが見つかりやすいですよ〜p(^^)q

イヤリングにももちろん付け替えできます!


画像モデル ユリナちゃんありがとう(^O^)/

スポンサーサイト

  • 2017.11.05 Sunday
  • -
  • 23:35
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
いつもいつも無茶な要望を聞いてくださってありがとうございます。でもがびちゃんならどんな要望にも応えてくれるから大丈夫かなって♪笑
ワゴン閉店しちゃったら寂しいなっ(´;ω;`)
  • 無茶振りクィーン
  • 2011/09/06 2:27 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM