スポンサーサイト

  • 2017.11.05 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


フクロウちゃん!

100430_180550.jpg
画像はblogには何度も登場してるスワロフスキーのフクロウちゃんです(^O^)/
スワロフスキーの色の中に二色だけ自然光の時と蛍光灯の時とで色が変わるのがあります←画像のがそうなのです! 注文をいただいていたのですが中々材料の買い出しに行けず…先日やっとゲットしてきたので、ご注文して下さった方!お待たせしました。お時間がありましたらワゴンまでよろしくですp(^^)q
明日から9日までGW企画としてタイからのトップス(あまりタイっぽくありませんが…)をSale!興味ある方はこれまたワゴンまでよろしくです(^O^)

アンパンマン

100429_122045.jpg
画像ちょ〜わかりにくいですf^_^;←ズームするの忘れてた!
今日はアンパンマンがビナに来ました!朝ワゴンに来たらすんごい雨でそんな中、子供達はアンパンマンを待っている姿に涙(T_T)
ショーが始まる頃には止んでよかったです。画像はショー終わりのアンパンマン握手会の模様。←正面ぢゃなくアンパンマンとその仲間達の後ろ姿ですf^_^;
お昼には朝の雨が嘘の様に晴れ沢山の方々がワゴンに遊びに来てくれて嬉しかったです。GWは天気良さそうなので、お時間ありましたら遊びに来て下さいね。

すみません

本日も天候不良の為ワゴンお休みします。午後からくもり予報ですが明日からのGWに向け皆様と楽しくおしゃべりできるよう体力温存したいと思いますp(^^)q

すみません

本日ワゴンお休みします。

じっきぃ〜さん!

100426_130529.jpg
お久しぶりです。じっきぃ〜さん(^O^)/ 今日もテンション高い高い〜(^O^)
ワゴン付近で沢山の子供たちを楽しませていたところをお邪魔してパチリf^_^;
相方君はカメラ目線ぢゃありませんが…(>_<)
今月からワゴン下でのショーはなくなり、ビナポのグリーティングとビナウォーク内の何処でパフォーマンスが見られる!となり…15時からのショーを見にくる子供たちのキラキラした瞳と声援がワゴンから見れなくなったのは非常に残念です(:_;) 元気もらってたんだけどなぁ〜。悲しいな。

羽織り留め

100425_114701.jpg
本日もビナフリマありがとうございました(^O^)/
沢山の方々に作品を見てもらえてホントに楽しい二日間でした。←沢山おしゃべりができてよかったo(^-^)o母の日ラッピング今日も忙しかった…♪♪♪
んで画像はパールビーズのお花ブレスレットをなんと羽織り留めにp(^^)q←フリマ中に変身させたので長さ調整にちょいてこずりましたが、お客様と私の納得いくウェーブになり、この作業を隣で見ていた別のお客様にも誉めていただき、いい仕事したとお得意の自画自賛!フリマ後のワゴンでもこのブレスレットに興味を示してくれた若者三人衆(メンズ)がおり、とっても嬉しかったです。また遊びに来て下さいね←三人衆から“がびちゃん♪”と呼ばれた時はちょい照れましたな〜f^_^; アハハっ!

トランペット& ホルン

100424_210317.jpg
本日のビナフリマありがとうございました(^O^)/
母の日のラッピングを用意した事もあり、いろんな方々に見てもらえよかったです。←滅多に立ち止まってもらえない殿方達にも選んでもらえてよかったです。明日もビナフリマに参加いたしますのでよろしくお願いしますp(^^)q

んで画像は何組かの学生さん達に頼まれた楽器のトランペット&ホルンです。先日材料の買い出しに行った際やっと見つけましたo(^-^)o
blog見てくれているとよいのですが…。少しだけですが店頭の分もありますのでトランペット&ホルンがお好きな方はワゴンまで遊びに来てくださいね(^O^)/

今年になって最大にびっくりしたかも…(@_ @)

100414_162717.jpg
画像はタイトルとは関係ないんですが…マイ箸にいかがですか〜と思いまして…タイのお箸です。木で出来た像さんのボタン付き(^O^)プレゼントにもいいですよ!
んで本題。今年になって多々びっくりした事はあったがたぶん今日ほどびっくりした事はないハズ!!
夕方、ん年前にアメリカに渡ったかと思ったら今はオーストラリア在住になった友人が突然遊びに来たんです(^O^)/←妹さんも一緒に御来店!妹に至っては、ん十年ぶりの再会(^^ゞ
ひゃ〜びっくり!隣ワゴンの方にご迷惑なぐらい叫んぢゃいましたf^_^;

ホントは彼女との画像を紹介しようとしたんですが私のお顔がイマイチで…恥ずかしいのでやめました(>_<)沢山しゃべりたい事あったんだけどありすぎて…
まぁ元気そうで何より(^O^)/また帰国する際は遊びに来てね!

8周年なんだってぇ〜!

100418_112008.jpg
今日でビナウォーク8周年なんだってぇ〜(^O^)/←ビナポスタッフ情報!画面は昨日私の大好きなザ・レッド・キャッツの皆さんが館内をパレードしていた様子をパチリ←blogによく登場する彼女達…いつも楽しい演奏ありがとう(^O^)/

ショート丈のタイパンツ

100418_152923.jpg
今日は昨日とは別世界!なんて過ごしやすい日(^O^)/←たぶんこの時期は普通と思われるが…(>_<)
ビナもお客様が多く活気がありました。ジョニー・デップの映画も公開で映画へ向かう人達も沢山いました。そして画像は先日ショート丈のタイパンツを気に入って下さったお客様が本日タイパンツを着て遊びに来てくれました(^O^)/ すんごくかわいいo(^-^)oこのタイパンツは二着しかなく、このお客様を見たら自分も欲しくなり…
店頭から引っ込めてしまった…イケない〜がびちゃんですf^_^;
あとタイからのカゴバッグ(大きめサイズ)人気であとわずかになりました。←こんなに早くなくなるとは想定外!向こうから運んでくるの大変だったのであまり選んでこれなかったけど、お客様の気に入ってもらった時の笑顔は最高にうれしい(^O^)/ 吟味したかいがありました。是非そのバッグでビナに遊びに来て下さいね!

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< April 2010 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM