スポンサーサイト

  • 2017.11.05 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


キャンディービーズのネックレス

110627_182616.jpg
画像はキャンディービーズを使用したネックレス!

あれ?どこかで見たような…?!

クリスマス向けのネックレスを少しアレンジしたから…(^O^)/

メタルクロスをシェルクロスに、ベルをバラにリングから揺れる雪の結晶を蝶々にかえました!

最近めちゃくちゃ暑くblogサボり気味…


お許し下さいませm(__)m

シェルピアス

110627_140113.jpg
今日自宅を出る時、雨が降っていてワゴンに行くのを悩みましたがいつもチェックしている天気予報サイトでは止むとの事…

製作もしたかったのでいつも通り行きましたo(^-^)o
13時過ぎまで雨はパラついていましたが最後まで営業出来てよかったp(^^)q

何度か私のお店に来て下さった方々も顔出してくれて営業してよかったです。

本日の製作はシェルピアスです!

スクエア、ラウンドのビーズはシェルです。

1番下はシェルパーツ!パールビーズもつけちゃいました。
まだ違う形のシェルビーズもあるのでまた考えなくっちゃp(^^)q

蝶々の革コードブレス

110626_185725.jpg
今日は連日の暑さから解放…よかったp(^^)q

最近人気で品薄だった蝶々の革コードブレスの製作がはかどりました(^O^)/

また明日から暑さ続くみたいだけどね…(>_<)

ヒヨコ?アヒル?のミニクリップ

110615_162748.jpg
画像はかわいかったし何かに使えそう〜と思い購入したヒヨコ?アヒル?のミニクリップ!
ヒヨコかアヒルか不明…f^_^;

先日すんごく久しぶりに
コトちゃんとコトちゃんママが遊びに来てくれました(^O^)/
コトちゃん…大きくなって月日を感じたわ…(>_<)

オシャレなコトちゃんは私の作品をじっくり吟味し選ぶのが大変だったご様子…
そして選んだのは新作のお魚ボタンのブレスをゲットしてご満悦p(^^)q

帰り際に画像のミニクリップをおっそわけしたら…

クリップの方が気に入ったみたいですf^_^;

コトちゃん〜また遊びに来てねぇ〜o(^-^)o

ハワイアンブレス

110623_145214.jpg
暑さ二日目…

黄色ワゴン…とにかく16時〜太陽落ちるまで背中にモロ日差し浴びまくり…

布を何枚も重ね日差しから自分を守ってますf^_^;

さて画像はハワイアンパーツを使ったブレスです。

1番下のビーズはハイビスカスのウッドビーズ、その上がシェルビーズのシェル型!あとはキャンディービーズとパールビーズです。

手首部分をヒモにしてアジャスターにビーズじゃらじゃらつけました!

これも鞄につけてもかわいいですね(^O^)/

クリップ

110614_153429.jpg
今日は本当に暑さにやられました(>_<)

今からこんなんで大丈夫かしら…f^_^;

さて画像はヘアクリップ!
普段使いもいいし、画像のように鞄につけちゃうのもいいよね〜!

髪をアップにして浴衣にもいいかとフリンジにしました!

あと最近蝶々のフリンジネックレス(6/3紹介)が大好評!

今日は蒸し暑い中頑張って追加製作しました。

蝶々かわいいくて大好評!←たくさん購入しといてよかったp(^^)q

きのこちゃん

110515_151943.jpg
最近blog更新サボりすみません(T_T)


画像は作家仲間のルーカスさんの作品です!

きのこのストラップです。
いろんな色があって迷いまくりの作品です。

鞄につけてもかわいいですね(^O^)/

ファスナーとかにもいいかも(#^.^#)

今日はかなり暑さにやられバテてしまいました。

暑さ対策しなくては…


あとお返事遅れましたが


うずらさんへ

差し支えなければご連絡先(メールアドレス)をコメする時に入れていただければご相談にのれますので…
メールアドレスは管理者の私しかわからないようになっています。
よろしくお願いします。

マトリョーシカのストラップ

110515_142439.jpg
画像は先月材料の買い出しで見つけたマトリョーシカ!

蝶々のビーズをつけてストラップにしました。

さて明日、明後日は天気が悪いみたいです(>_<)

blogの方でお休みするかお知らせしますのでチェックお願いします。

あと、さおりん〜!ピアス片方売りは大丈夫です。

が、ワンペアでお願いしています。

例えば、赤いピアスと青いピアスの片方づつといった感じです。

ワゴンにてご相談いたしましょう〜。

蝶々のフリンジピアス

110609_180415.jpg
画像は6/3に紹介した蝶々のフリンジネックレスのピアスです。

蝶々はピンクとブルーの二色あります。

フリンジ部分のビーズはタガーとハートです。

これまたいいカンジで揺れてキャーキャーものです!

お魚のブレスレット

110608_155536.jpg
画像のメインパーツはお魚のボタンです。

ちょい前に表参道であまりにも綺麗でかわいかったので購入!

もったいなく中々使えなかったのですが…

意を決しブレスレットにしてみました。

お魚ボタンはボタンと言わなければわからないですよね?f^_^;

ボタンの数が少ないので限定品です!

しかも画像の水色は夕方マミがソッコー嫁に貰ってしまいありません(+_+)

他に緑、オレンジがあります。

四角のビーズはシェル(貝)です!←夏全開です。

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2011 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM