スポンサーサイト

  • 2017.11.05 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


11月出展予定

☆2(土)3(日)
中央線八王子駅北口西放射線ユーロード

11時〜17時

雨天中止

☆4(月)
大和 泉の森Foresa ふれあいの森エリア

10時〜15時

雨天中止

☆9(土)
海老名中央公園(丸井、ビナウォークの間の広場)

10時〜17時

雨天中止

☆10(日)

にのみやふるさとまつり
二宮町生涯学習センター ラディアン横 テニスコート

9時〜15時

小雨決行(私の判断で出展しない場合有り)

今の所以上です。

晴れていますが…

本日は晴れていますが多摩センターのアートイベントは中止です。

今月末多摩センター中止です

今月末多摩センターのハロウィンアートクラフトは台風の影響により多摩センターイベント主催者様からの中止の連絡が来ました。

残念ですが致し方ありません。

久々のソレちゃんとの出展だったのにな(:_;)残念。
先日の南大沢駅前で多摩センター行きます!と言って下さった方も多くいて本当に残念。

来月の2、3日の八王子に来てれば幸いです。

湘南台駅前に初出展!

急遽出展する事になった湘南台駅前(相鉄ローゼン前)に行ってきました。

朝からいや〜な天気(>_<)そして強風〜↓テンション下がりました(:_;)

そんな環境にも関わらず皆様に作品を見て頂き本当に感謝です。

暖かいお言葉も寒さ対策をしていなかった私をほっこりさせてくれ元気が出ました!

機会がありましたらまた出展したいです。

少し遠いですが第二土曜日の海老名に遊びに来て下さると幸いです。

本日もありがとうございました(^O^)/

南大沢駅前二日目無事終了

本日も私の作品を見て頂きありがとうございました!
この三連休は10月だというのに余裕で半袖で過ごせる陽気でしたf^_^;

気を抜いていたのでテントの準備をせずに出展した為皆様には日差しを浴びさせてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

また春に南大沢駅前アートフリマ開催の際にはお知らせしますね!

あと今月末の26日と27日は多摩センターのパルテノン通り、来月の2日と3日中央線八王子駅北口の西放射線ユーロードにて出展いたしますのでお時間ありましたら遊びにきてくれるとうれしいですp(^^)q

本日もありがとうございました(^O^)/

南大沢駅前アートフリマ

本日南大沢駅前アートフリマありがとうございました(^O^)/

明日も出展しますのでお時間ありましたら是非遊びに来て下さいね!

海老名中央公園出展してます

131012_094239.jpg
本日はステージの噴水近くに出展してます(^O^)/

新作のレジンアクセサリーも沢山製作しましたので是非遊びに来て下さいね(^^ゞ

本日はありがとうございました

130921_222756.jpg
本日の大和駅前アートフリーマーケットありがとうございました(^O^)

朝家を出た時は心配な天気でたが一日少し汗ばむ天候で良いカンジに過ごす事が出来ました。

画像は先月製作宣言をした新作です。

レジン液を使用するのは初の試みでした。

前々からやってみたいと思っていたのですが中々トライするまでには至らず…

アート仲間のソレちゃんのレジン作品を見てると絶対やりたい!!と思い製作しました。

今日デビューした作品ですが半分はお嫁に行っちゃいました(^O^)/

今度の海老名公園に向けてまた製作しなければ…頑張りますp(^^)q

本日のイトーヨーカ堂古淵

本日は天候不良によりイトーヨーカ堂古淵店は中止です。

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2013 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM