スポンサーサイト

  • 2017.11.05 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


6月の出店予定

6月7日(土曜)
イトーヨーカ堂古淵店
10時〜16時まで

6月14日(土曜)
海老名駅手作り市
10時〜17時

以上です

藤沢産業フェスタありがとうございました

事後報告ですが本日は昨年にも参加した藤沢産業フェスタに出店しました。

blogで告知忘れちゃいましたm(__)m

そして、やっぱり、さすが、またまた、ですな〜!のピアス(イヤリング)が人気でした。

あと1/18に紹介した、ことりのブレスレット!

ブックマーカー同様にブレイク作品!

紹介した時は冬だったせいか反応がイマイチで…(:_;)
春先からかわいい〜の声が聞けて気がついたら材料(ことりのパーツ)がなくなってしまいました。

今日というか今月大人気だったな〜!
Bagにつけてもかわいいしアクセントのクローバーがいいカンジです。

さて来月は出店回数ぐっと減ってしまいますがお時間ありましたら遊びに来て下さいね。

本日もありがとうございました!

多摩センタークロスガーデンありがとうございました

本日のクロスガーデン無事終了しました!

屋根付きの会場で体力的に非常に助かりました。

初会場でドキドキでしたが皆さんに作品を見ていただき感謝です。

昨日紹介したブックマーカーが嫁入りしかなり嬉しい私です。

ピアスも相変わらず人気です。

また都合が合えば出店したいと思いますのでお近くの方は是非遊びに来て下さいませ。

本日もありがとうございました(^O^)/

ブックマーカー

140523_142432.jpg
レジン作品に埋もれプチブレイクしてる事に気がつかなかった…ブックマーカー(しおり)ちゃん!

チャームとブックマーカー本体をリニューアルしました!

本体はお花があしらってかわいいですよ。

チャームも人気の物語シリーズです。

さて今週末は明日24日(土)は多摩センターのクロスガーデン2階(ニトリ、ヤマダ電機付近)出店します。
屋根があるので陽射しは心配無しで嬉しい〜。

10時〜17時までです。

よろしくお願いします。

八王子ありがとうございました

二日間の八王子アートムーチョありがとうございました(^O^)/

天気も絶好調な二日間でしたねf^_^;

遊びに来て下さった方々ありがとう

今回のアートムーチョでは本格的なレジン作品は初披露でドキドキでしたが沢山の方々に気に入ってもらえて本当に嬉しかったです。
そしてまたまたピアスからイヤリングにの交換が沢山ありパーツがなくなりましたが何とかアートムーチョを終了できてこれまたよかったです(:_;)

また秋に会いましょう〜ね(^O^)/

ウサギ時計のBag チャーム

140516_145247.jpg
明日、あさっては八王子アートムーチョに出店します!
春、秋の年二回開催されます。

毎回遊びに来て下さる方々ありがとうございます!

さて画像は何故今まで制作しなかったんだ?と…

GWに無理矢理ネックレスからBagチャームにしたウサギ時計…

この前の海老名でもBagチャームに変身依頼がありました。

なのでBagチャーム制作しました!

八王子での反応楽しみだわ(^O^)/

海老名、大和ありがとうございました

海老名、大和の手作り市無事終了しました!

暑い中作品を見ていただき感謝です。

そしてこの二日間もGWと同様イヤリング交換が多くパーツがまた無くなるかとヒヤヒヤでしたf^_^;

母の日ということもありラッピングも多かったな…

ちょいパニクってる私に皆さん暖かい言葉をかけながら順番を待っていてくれてありがとうございます!

海老名では順番を何人も譲ってくれてた男の子には感謝です。お母さん、お姉さんに喜んでもらえたかな?p(^^)q


今週末は八王子アートムーチョです

よろしくお願いします

ヨーカ堂古淵店終了

今日は少し肌寒い一日でした。連日暑かったせいか作品を見て下さる方々薄着でみな寒い寒いと連呼!私も気がつくと寒いと言ってました(-.-;)

この連休で人気あったレジン作品はネコ天使でした。
blogではまだ紹介していませんでしたがネコ天使ネックレスを多摩センターアートアモーレ前日に制作し、Bagチャームと共に大好評でした。

そして今日もネコ天使に人気集中…品薄というか色薄で欲しい色のネコ天使がなくて申し訳なかったです。
新しいネコパーツを購入したので新作頑張りますので次回は好みの色のネコがあるようにしますね。

次回のヨーカ堂古淵店は6月7日(土曜)2階にいます。2階ですよ〜お間違えなく…f^_^;

今日はヨーカ堂古淵店です

今日は出店者多くいつも2階でだしてますが1階に出店してます。

階段おりたらすぐ私います!
よろしくお願いします

多摩センター三日間無事終了!

140505_134325.jpg
多摩センター駅アートアモーレ三日間無事終了しました。

沢山の方に作品を見ていただいただけでなく、かわいい〜綺麗〜色合いがめちゃ好み〜等などお褒めの有り難い言葉…ホントにありがとうございました(:_;)

この三日間イヤリングの交換がめちゃ多かったので今日はイヤリングのパーツが無くなるというアクシデントがあり御迷惑をおかけしました。

接客も不十分で申し訳ありませんでした…


あっ!画像はウサギの時計ネックレスをBagチャームになりませんか?と問われたので、その場でむりくり変身させましたf^_^;

まだまだ書きたい事沢山あるのですが…

とにかく三日間ありがとうございました。

多摩センターアートアモーレはハロウィンの時期に開催ありますのでお会いできたらうれしいです。

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2014 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM